乾癬性関節炎と診断されるまでとその後。

乾癬性関節炎と診断されるまでの経過とその後を書いていきます。早期発見できる人が一人でも増えたら嬉しいです。

3回目の注射💉

昨日、3回目の注射を打ってきました❗

ここ1ヶ月注射のおかげなのか、動けなくなるほどの激痛は出ず過ごせています🎵

このまま他の症状も良くなっていってくれると😊

副作用?もだんだん慣れてきたのか、初回ほどのだるさもなく、息苦しさもほどほどになってきました😁

そんなにすぐに良くならないことはわかってるので、気長に治療です😅

とりあえず、あの眠れないし動けない激痛が1ヶ月出てないということだけでもかなりの進歩😊

 

 

#乾癬 #尋常性乾癬 #乾癬性関節炎 #生物学的製剤 #痛風 #誤診 #ヘルニア #ヒュミラ #注射 #山で暮らしたい #ダイエット