乾癬性関節炎と診断されるまでとその後。

乾癬性関節炎と診断されるまでの経過とその後を書いていきます。早期発見できる人が一人でも増えたら嬉しいです。

5回目💉最近の変化

本日5回目の注射。

相変わらず激痛は出ていない😊

ヒュミラが効いているんだと思います😁

 

最近の変化

朝のこわばりは変わらず。

昼ごろから少し楽になる。

注射をうつ数日前から肌の調子が少し悪くなってくる😓

打つと良くなってくるので効いていることは間違いないけど、抗体みたいなものが出来てきてるのかなと少し思ったり😓

 

来月から実家に戻るので病院まで遠くなるけど、病院変えるのは不安なので通うことにしました😃

 

#乾癬 #尋常性乾癬 #乾癬性関節炎 #生物学的製剤 #痛風 #誤診 #ヘルニア #ヒュミラ #注射 #山で暮らしたい #ダイエット