乾癬性関節炎と診断されるまでとその後。

乾癬性関節炎と診断されるまでの経過とその後を書いていきます。早期発見できる人が一人でも増えたら嬉しいです。

入院中の思い出。

まずは看護士さんたち。

すごく親切でよかったです😊

病院って看護士さんたちがいないと全く機能しなくなるんだということがわかりました😃

小さい頃に入院してその影響で看護士さんになりたいと考える人の気持ちがすごくよくわかりました😁

そして食事。

まずいまずいとよく聞きますが、そんなことはなかったです😁スチコンで大量に温めてるんだなという給食感はありましたが、それは仕方ないです😅

最後は掃除の人。

毎日掃除に来てくれる人が男なのか女なのか最後まで謎でした。看護士さんに聞いてもわからず。

背は175ぐらいかな?やせ形なんですけど、声は家政婦のミタゾノそっくり。

謎が残るままの退院でした😁